新年最初はきれいめ通勤コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
お正月休みは今日までってひとは多いんじゃないかな。
ママンは脱きれい目なーんて言っておきながら、やっぱ新年最初はきれい目で通勤したい気分。
なんだかきれいめコーデの方が気分もパリッとするからね。
そんな気まぐれママンのきれいめコーデだよ。

新年最初は白黒グレーできれいめ通勤コーデ

メリノリブタートルセーター:UNIQLO
グレーのコットンブラウス:WhimGazette
ウールワイドパンツ:UNIQLO✖️Carine Roitfeld
ローファー:FABIO RUSCONI
バッグ:Anya Hindmarch

久しぶりにウールワイドパンツ。
ママンの冬のきれい目はこのパンツなんだね。
去年はこのパンツにシルクのボウタイブラウスを合わせて宝塚観に行ったんだよねー。
メンズライクな生地のワイドパンツには可愛いふんわり袖のスモックブラウスを合わせます。靴を白いローファーにして気持ち軽めに。

ウールジャージのストールとアウターはトレンチで。
グレーのワントーンコーデだからアクセサリーはシルバーを合わせたいところ。

金のリングを売ってシルバー買っちゃえという悪魔のささやきが聞こえるママン。
カジュアルにつけるアクセなら断然シルバーなんだよね。うーん悪魔の囁きなのか?

新年早々物欲と格闘中のママン。

きれい目だけどカジュアルコーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント