大人が楽しむ秋の始まりのコーディネート

オータムコーディネート パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
なんだか世間ではもうハロウィンハロウィンって。みんな気が早いんだから。
黒猫が忙しくなる季節よ。
ママンも気が早くて秋のコーディネートを妄想してるわ。
とは言え、暑いことには変わりなく。
そこで今週も暑くても秋のコーディネートを楽しむママンのコーディネートだよ。

もう一歩秋を先取りコーディネート

秋を先取りコーディネート
ノースリーブカットソー/uniqlo
スカート/MARGARET HOWELL
ブーツ/Forever21
スカーフ/egg


ブーツで足元から季節を先取り

前回は足元をサンダルにして抜け感&暑さ対策にしましたが、今回は逆。
足元だけブーツでトップスはノースリーブにしました。
フィットアンドフレアの甘いシルエットになるので、足元はゴツくハードなイメージで甘辛バランスを整えます。

秋はスカーフがレトロでシック

麦わら帽子はさすがにもう気分じゃないから、代わりにスカーフを巻きます。
ちょっとレトロでシックなイメージね。

秋にはスカーフ使いのコーディネート

バッグはジェーン・バーキンみたいなカゴバッグで。
カゴバッグにスカーフを巻いても秋らしくていいかも。

このコーデでぶどう狩りとか行きたいなぁ。
でもそれなら足元はブーツじゃなくて長靴だねっ。

いつも応援ありがとう

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント