おうち時間にときめきワンピを

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
ママンはお洋服の中で好きなアイテムってワンピなんだって。
一目惚れ〜して買ってしまうのも大抵ワンピ。
過去、トッカやダイアン フォン ファステン バーグなどなど買った日はアドレナリン出まくりでした。
そしてワンピ好きは今も変わらず。
GUのケイタマルヤマのワンピにときめいてます。
でもさすがに購入は思いとどまりましたよ。
さて今回のコーデはもう何年も着ているユニクロのワンピです。
大好きなワンピを部屋着にするとご機嫌になれるんです。
部屋着ワンピのコーデ↓

ワンピはコーデも考えなくていいし、楽だし、でも着ていて乙女心が満たされる。
そんなママンの自己満ワンピコーデです。

おうち時間にときめきワンピを

ワンピース:UNIQLO✖️イネス
カーディガン:Johm Smedley
ウイングチップ:COLE HAAN
帽子:LOLA HATS

ワンピースなのでコーデもへったくれもないですが、例の如く家の中は冷えるのでカーディガンを着たりして。


カシュクールワンピで開襟えりなのですが、襟を全部たててチャイナドレスのように着ています。
帽子はボサボサになってきた髪を隠すため。曇っていてもかぶります。

着画です

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント