ちょっとそこまでコーデ〜レザースカートを可愛くパリジェンヌ風に

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
花見の予定もキャンセルした方がいい感じになってますが、危機意識は持ちつつ、気持ちは明るくね!
夕飯の買い出しついでに遠回りして花見するのもいいかもね。
そんなちょっとそこまでコーデ。ちょっとそこまでだから着るものなんて何でも良さそうですが、こんな時だから気晴らしにお気に入りでコーデするのも悪くないよ。

気持ちは明るく!マルシェへ買い出しパリ風コーデ

コットンシャツ:Frank&Eileen
レザースカート:Drawer
スニーカー:CONVERSE

真っ赤なレザータイトスカートにコットンシャツの組み合わせ。
コンバースとマルシェかごで普段着感。
レザースカートを可愛く履きたくて。
レザーのスカートはきれいめに着るとマダム感ハンパないので、もちろんマダムHくらいおしゃれなセレブだったら素敵なんですけど、ママンはまだまだ修行が足りませんからね。

修行不足のママンはノーアイロンのコットンシャツとコンバースでカジュアルダウン。
シャツはよく見ると可愛い小花模様。

裾は全部出しでリラックス。

このスカートだけじゃなく、赤い服を着てると褒められる事が多いです。
着る本人だけじゃなく、周りも明るい気持ちになるのかな。
そうだとしたら嬉しいよね。ファッションで世の中を明るくできるなんて素敵だよね。

明るくなるコーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント