春夏ジャケットの50代大人ゆるカジュアルコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
春から初夏へ。
紺ブレは着納めかもしれないけど、春夏用コットンやリネンのジャケットは今が出番。
気軽に羽織れて部屋着感がないジャケットは通勤にもご近所への買い出しにも便利。
今回はゆるいインに合わせたジャケットのコーデだよ。

春夏ジャケットの50代大人ゆるカジュアルコーデ

ジャケット:45R
ロゴニット:VENERTA knitwear
リネンスカート:MARGARET HOWELL
ローファー:FABIO RUSCONI

はい。黒いものが写り込んでおりますが・・・。
ジャケットは8分袖、ネイビーのトリムとロゴニットの文字の色をリンクさせてますーってこれは計算ではないんだよね。はい。たまたまです。
カジュアルなデザインのジャケットだからゆる〜いインに合わせてちょびっとほっこりに。



閉店のお知らせ | コントワー・デ・コトニエ

上質リネンコットンツイルならきれい目コーデにいいよね。
デニムと合わせてかっこいい系カジュアルもいいね。



はい。黒いものが座り込んでしまってますが・・・。
マーガレットハウエルのギャザースカートはローライズでゆる〜いシルエット。
昨今のハイウエスト時代ではトップスはインしないで着ていたんですけど、ゆったりめニットの前だけインしてみたらいい感じに。
ママンはローライズ好きなんだよね。

着画はどうかというと

スタイルアップはないけど、おこもり生活では自分が好きなスタイル、気分が上がるっていう基準を優先したい。
人の目を気にしなくていいステイホーム週間で、一層自分の好きなスタイルを極めていけたらいいなぁと思います。

わたしの毛皮コーデもいいね!のポチお願いね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント