50代少ない服で作る4月のコーディネートまとめ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
さて4月は非常事態。でもママンは変わらずお仕事なんだけどね。
とはいえお仕事でもきれい目コーデの気分にはならなくて。こんな時だからファッションだけは自分の気持ちに寄り添いたい。
まだまだStayHome週間は続きそうだからね。自分の気持ちを大切に元気でおしゃれを楽しんでいきたいね。

50代少ない服で作る4月のコーディネートまとめ

4月は気温が低めだったので3月とさほど変わらないコーデになりました。
3月も2月と変わらないコーデだったので2、3、4月とほぼ変わりばえしないってことだね。
もっとピンクの出番があって良さそうなのに、非常事態のなんとなく不安なマインドを引きずってしまったかな。
あと、ヒールはめっきり履かなくなりました。
ヒールだと階段では手すりを持つことがあるのでそれを避けるためと、もし転んで病院に運び込まれることにならないよう、少しでもリスクは減らそうという考えです。
ヒールの代わりに買ったGUバレエが大活躍でした。

nikeneko’s apartmentは5月が一番おうち時間が気持ちいい時期。
充実したおうち時間を過ごせるようファッションもインテリアも楽しみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント