春色セーターを重ねてぽかぽか気分もあったか通勤コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
昼間はぽかぽかお日様が気持ちいいです。
今週のママンの通勤コーデ。朝は極寒だからって着込んで行ったよ!
案の定暑かったって。
何やってんだか、でも明日からまた寒くなるみたいだし、そんな時こそのセーター2枚重ねのコーデだよ。

春色セーターを重ねてぽかぽか気分もあったかコーデ

水色のハイゲージセーター:Johm Smedley
リブタートルセーター:UNIQLO
チェックパンツ:Ralph Lauren
ピーコート:Deuxieme Classe
ウイングチップ:COLE HAAN

ユニクロのリブタートルセーターに春色セーターを重ねました。
セーター重ね着はめっちゃあったかいです。
リブタートルセーターはしっかりフィットするし、スメドレーのセーターは軽くて滑らかだから重ねてもノンストレス。
もっと暖かくなればインにロンTを重ねたい。

フィット感と着心地ならスリードッツかな。


もしくは大人がジェームスパースをくたっと着るとかっこいいかも。
袖と裾をセーターから出して着るのもアリだね。

さてこちらは今シーズン1軍で大活躍のチェックパンツ。
グリーンとネイビーのベースに黄色、水色、ピンクが細ーく入ってるのでトップスに色を持ってきやすいんです。
だから春色と合わせて寒いけど気分だけ春って時期も活躍してくれるんだよ。

防寒とウイルス対策しっかりやって今週も通勤コーデを楽しんじゃお。

素敵リアルクローズはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

インスタ親バカアカウント作りました

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こっちもよろしく

コメント