夏のワンピースで初秋の着こなし〜50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

五条先生が封印されてしょんぼりしてるママンです。
しばらく五条ロスになりそう。
あ、呪術廻戦の話ね。
さて今週の1週間コーデです。
ま~だ真夏日が続いた今週。
月ごとにワードローブを見直して衣替えをしてるママン。
8月で封印したノースリーブブラウスをまた引っ張り出したい気持ちをおさえながら、夏のワンピースで初秋らしい着こなしの1週間にしました。

少ない服で1週間コーデ9月5週目

月曜日。

ジャケット:TAKAHIRO MATSUSITA
ワンピース:agnès b
バッグ:J&M Davidson
ホースビットローファー:GUCCI

背中が大きくあいたヒョウ柄ワンピースにスウェットジャケットを羽織りました。
足元も辛口にパンプスではなくローファーにして、ワンピースの甘辛コーデになりました。




火曜日。

ジャケット:TAKAHIRO MATSUSITA
サマーツイードマキシドレス:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
スニーカー:CONVERSE

マキシ丈ワンピを通勤に。
スウェット地のジャケットとスニーカーでカジュアルダウンしました。
でもジャケットは暑かった。
ホント今年は夏が終わらないね。




水曜日。

ジャケット:TAKAHIRO MATSUSITA
サマーツイードマキシドレス:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
スニーカー:CONVERSE

スウェット地のジャケットが暑かったので、コットンの紺ブレにしました。
がっ、暑い!
ジャケットは手に持ったままでした。
10月になればちょうどよく着れるのかしら。




木曜日。

夏のワンピースにショートブーツを合わせたコーデ。
毎年やってるコーデです。マイスタイルと言っていいかな。
どのアイテムも超が付くほどのお気に入り。
ただのワンピ着ただけコーデですがお気に入りコーデです。




金曜日。

ワンピース:agnès b
バッグ:J&M Davidson
ブーツ:Christian Louboutin

ヒョウ柄ワンピでも同じくショートブーツを合わせてマイスタイルに。
ブーツのソールの赤がポイントです。




『らんまん』も終わっちゃって神木くんロスなんだけど、次のヒロインの趣里ちゃんも好きなのよー。
ダスキンのCMがも~う可愛すぎて。

大島由美子のマンガから飛び出てきたのかと思いましたよ。

9月最終日はワードローブを見直して10月衣替えをします。
10月こそ秋のオシャレができるかしら。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント