新入り夏服で大人コーデ~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

久しぶりににいに達がいない静かな週末です。
落ち着いて家仕事に精を出すママン。
夏服を買い足したもんだから1か月足らずでクローゼットの収納の見直しをする羽目に。
それにしても暑いわね。
そんな今週の1週間コーデは新入り夏服をさっそく活用しております。

少ない服で1週間コーデ7月3週目

日曜日。
お友達と映画デート。

グラフィックT:GU
タイトスカート:MADISONBLUE
カーディガン:Deuxieme Classe
バッグ:ANTEPRIMA
パンプス:MANOLO BLAHNIK

映画はキングダム、ランチはベトナム料理の店を予約。
なのでちょっとキッチュでカラフルな気分ということで、
ピンクのパンプスにロックTとアンテプリマのキラキラバッグのコーデです。
ジーンズ履いちゃうとただの安っぽいカジュアルになりそうなところ、タイトスカートでコンサバに仕上げて年相応にきれい目よりにしました。
曇天だけど気分は夏!
ベトナム料理も美味しかったー

キングダムも楽しかったー
もうないだろうけど続編が観たいよ。



火曜日。
連休明けです。

ノースリーブニット:JOHN SMEDLEY 
タイトスカート:MADISONBLUE
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

タイトスカートにスニーカーのコーデ。
連休明けでなんかだるいって時は足元をスニーカーにしてラクします。
ブレスレットを盛り気味にしてシンプルコーデにアクセントを。
手抜きに見えないようにって事なんですけどね。



水曜日。

ワンピース:agnès b
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

毎週同じなんですが、アニエスベーのシャツワンピです。



木曜日。
暑すぎるよ。

ワンピース:UNIQLO×Marimekko
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スリングバックパンプス:sergio rossi

UNIQLO×Marimekkoのドレスです。
ウエストをベルトで絞ってレトロコーデに仕上げました。
ハリのあるコットン生地のAラインワンピースはウエストを絞ってもスカートがきれいに広がります。
そのままストンと着ても可愛いけど、ママンらしくレトロ風味にすると通勤にいい感じに。
冷房対策にカーデを羽織っても可愛いです。



金曜日。

紺ブレ::TAKAHIRO MATSUSHITA
ワンピース:UNIQLO:C
スニーカー:CONVERSE

キャミワンピにコットンの紺ブレを肩掛けして通勤仕様に。
かごバッグは写真ではアラログのかごバッグになってますが、実際は前日と同じかごバッグです。
キャミワンピがフェミニンすぎるので足元はスニーカーにしました。



新しいnikeneko’s apartmentで過ごす初めての夏が始まるよ。
熱中症には気を付けつつ、短い夏を楽しみたいと思います。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント