ウールハイゲージカーディガンの巣ごもりコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
ママンはお友達数人でお茶会をしたの。
といってもオンラインお茶会。
カフェで集まった時となんら変わらない雰囲気で楽しく皆でお茶を楽しんでました。
そんなお茶会の話題で、外はいいお天気で暖かいのにお部屋の中はなんだか冷えるよねって。みんなそんなことを言っていて、ママンが特別寒がりじゃなかった事がわかりました。
そこで今回はこの時期、お部屋が冷えると感じる時の便利アイテム、ウールハイゲージカーディガンのコーデです。

ウールハイゲージカーディガンの巣ごもりコーデ

カーディガン:Johm Smedleyシルクブラウス:EQUIPMENT
ワイドデニム:UNIQLO
バレエシューズ:GU

大好きな紺色のカーディガン。
アーガイルがレトロでリラックスした雰囲気です。この時期のちょっと冷えるって時の羽織りものにちょうどいいのです。
もちろん巣ごもりだけじゃなく、ちょっとお買い物のときもそのまま羽織ります。
外の日差しの下、暑くなれば腰に巻いたり、動きやすくて邪魔にならないし、シワにもならない。カーディガンって便利!

着画です。

黒いものが写り込んでるけど

カーディガンのボタンは一番上だけ留めて、ブラウスの襟は出します。
ワイドデニムとバレエシューズ、カゴでパリジェンヌ風のつもり。



オードリーの可愛いカーディガンの着こなしはずっと好き。
ステイホーム週間は映画を観てコーデの計画練るのもアリだね。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント