ロックTシャツ追加投入~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

梅雨入りは来るのか?と思いたくなるほど快晴の週末です。
引っ越しを控えた6月。
わたしもママンもまずは体調を万全に。
引っ越し準備もほどほどにこの週末はのんびりしようと思います。
さて1週間コーデです。
GUグラフィックTを追加投入して大人のロックTコーデの1週間になりました。

少ない服で1週間コーデ6月2週目

月曜日。

カーディガン::Deuxieme Classe
グラフィックTシャツ:GU
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
バレエシューズ:REVE D’UN JOUR

今シーズンのGUグラフィックT追加投入。
blurです。
正直ブラーはママンの世代(80’s)とはちょっとずれてますが。

90年代だからヤングにもおなじみかと。
グラフィックはおとなしめなのでシニアでも取り入れやすいと思います。
ボーイフレンドジーンズにバッグと靴をキレイ目に、ベビーパールのネックレスを合わせて甘さをだしました。



火曜日。


カーディガン::Deuxieme Classe
グラフィックTシャツ:GU
バギージーンズ:upper hights
バッグ:J&M Davidson

バギージーンズに変えてゆるっと。
ウエストも落としていわゆる腰パンに。
暑くなってくると腰パンは実用面でも涼しいような気がします。
それにやっぱジーンズは腰で履くのがロックでしょ!



水曜日。

紺ブレ:TAKAHIRO MATSUSHITA
Tシャツ:UNIQLO U
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

ジャストサイズの白Tと紺ブレにボーイフレンドジーンズをロールアップなしでゆるっと着崩します。
紺ブレも朝の通勤時はちょうどいいんだけど、帰りは暑い。
秋まで着納めになるかも。



木曜日。
前職の同僚たちとランチへ。

グラフィックTシャツ:GU
フレアスカート:MADISONBLUE
ショルダーバッグ:COLE HAAN
スニーカー:CONVERSE

GWのおでかけと同じコーデです。
ニューオーダーのロックT。
スメドレーのニットとリンクさせました。
お買い物の予定もあったのでショルダーバッグにかえて。
GWと同じでもいけちゃう。爽やかな6月が続いています。



金曜日。

カーディガン:BALLSEY
グラフィックTシャツ:GU
デニムタイトスカート:MADISONBLUE
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

日中は30℃越え。
それでも乾燥してるのでまだ耐えられますね。
グラフィックTにボーダーカーディガンを合わせてみました。
夏!ってかんじのコーデです。
テンションの上がらない休み明けの日、週の最後ということでぱきっと夏空に似合う組み合わせで週末を乗り切りました。



楽天スーパーセール中だし、家でゆっくりネットショッピングがいいかもしれないね。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント