モノトーンでボーダーコーデと大人のブラ事情

fashion

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
やっぱりって感じなんだけど、ちい兄にの大学の卒業式が中止になりました。
しょうがないけどね。
で、ママンはいつもと変わらずフツーに出勤してます。が、朝体温を測って報告することになりました。熱があったら測らなくても分かるのにね。
さて、あったかかった今日はボーダーでモノトーンコーデ。
子供っぽくなりがちなボーダーはモノトーンで地味にまとめておくのが無難だね。
あと着こなしを左右する影のアレについても痩せ型貧乳ママンのレビューを紹介するよ。

モノトーンでボーダーコーデと大人のブラ事情

こちらのコーデはこの時とセーターをボーダーに変えただけ。

置き画なので分かりませんが、セーターの他にも変えてるものがあるのです。
ふふふ。それは下着。着るものによってブラを変えてるのです。
赤いセーターの時は着心地優先ユニクロのワイヤレスブラ。
このボーダーのセーターはUネックで体にフィットするリブ編みなので、しっかり寄せてあげるタイプのブラにしてます。

自前の筋肉で補正できたらいいけどバストはそうもいきませんからね。
大人は補正下着の力も賢く利用しましょ。
バストの位置が下がってくるのでブラで位置を上げると印象が若返ります。
ユニクロのワイヤレスブラはバストトップが高めになるので、貧乳且つ痩せ型のママンに嬉しいブラです。ワイヤレスで痛くならないし、貧乳でもしっかり形にしてくれます。
一方しっかり谷間メイクしてくれるタイプは10歳は若返って見える!首元があいたセーターやシャツ、かっちりした装いの時はしっかりメイクブラが服も綺麗に見えます。
これから薄着の季節はブラで服の印象も変わって見えるので、あれ?なんか違うと感じたらブラを変えてみるといいかもしれないよ。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント