赤と黒=エレガントにカッコよく〜大人の色使いコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
ママンは今年になって赤と黒の組み合わせにハマってます。
以前はパワーのあるもの同士の組み合わせって気後れしてたんだよね。
今年はもう人の目を気にすることもなく、少々派手でもどんどんチャレンジしていこうと思って。
そんなママンの開き直りコーデだよ。

赤と黒=エレガントにカッコよく〜大人の色使いコーデ

ライダース:友人のお下がり
セーター:Deuxieme Classe 
パンツ:Stunning Lure
スニーカー:CONVERS

ライダースジャケットはレザーではなくウール。ハード過ぎずきれいめに着れるなかなか便利なアイテム。
赤と黒のハードな色合わせだけどカシミヤの赤いセーターとトリアセテートのパンツの素材感の柔らかさで中和されてます。
足元は目下ハマり中の白コンバースではずしたよ。

赤が入ると一気に華やかになるよね。パステル系にはないパワーがあって且つエレガント。
大人こそ赤を使わなきゃね。

花粉がピーク家にこもってネットショッピングもまた良し

50代ファッション&コーデ ファッションブログ・テーマ
50代ファッション&コーデ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント