これひとつでワークスペース完成〜バッグインバッグにもなるキャリングプレートが便利すぎる

Interior Decor

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
ワークスペースのチェアを断捨離して、家庭内ノマドワーカーのママン。
オフィスチェアを断捨離した記事はこちら↓

仕事する時はスマホ、マックブックにiPad、手帳やコードetc・・・。まあまあな大荷物でダイニングやらリビングをウロウロお引っ越しするわけです。
なんだかスマートじゃないんだよね。
ついついあちこちにデバイスを置いちゃったりして、それを探し回ったりとか。
仕事道具が家中に散らかるようになってはワークスペースを模様替えした意味がないよね。そんなママンのお仕事道具、細々散らかりがちな文房具がすっきり片付いて、持ち運びだってスマートにできるグッズがあったんです。

自立するキャリングプレートが使える!これひとつでワークスペース完成バッグインバッグにも

ノートPC、タブレット、スマホに手帳これ一つにまとめられて持ち運びもできて、バッグインバッグにもなる、机がなくてもこれひとつで事足りる優れもの。
ノマドワーカーやフリーアドレス制のオフィスで使われてるモノなんです。

ママンのマックブックがすっぽり収まってます。

ダイニングテーブルでお仕事って時にもこの通り。
必要なものがキャリングプレート一つに全て収まって、サクッと作業を始められるのです。

リビングでもこの通り。
バッグインバッグになるのでこのままバッグに詰めてスタバでノマドなんてこともサクっとできますね。やらないけどね。

これがあればオフィスでも家でも机はいらないかもね。


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント