サマーニットで残暑を乗り切れ!~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

アレ!しちゃいましたねー。
ママンは今月残り予算が厳しいのに優勝セールに行かずにおれない!と、そわそわしてます。
18年ぶりなんだもん。
18年前と言えばにいに達はまだ小学生。
今思えば可愛くて、もっと家族一緒の時間を過ごして優勝も一緒に盛り上がれたらよかったのに。
ま、今はママンもおひとりさまで誰に気兼ねすることなくセールでもどこでも行けちゃうからいいんだけどね。
さて、今週の1週間コーデは厳しすぎる残暑にサマーニット。
これ一択でしょ。

少ない服で1週間コーデ9月3週目

月曜日。

キャミソールニット:EVERYDAY I LIKE
バギージーンズ:upper hights
バッグ:J&M Davidson
ローファー:CAMINANDO

キャミソールニットにグレーデニムを合わせてみたけど…真夏!ですね。
気温も真夏日ですからこれが正解なのでしょう。
気分的にはもうちょっと秋らしさが欲しい感じですが…。




火曜日。

スムースコットンTシャツ:GU
ニットスカート:Deuxieme Classe
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

真夏に逆戻りなコーデです。
ベージュのワントーンコーデなので夏らしさは控えめかと思われ。
でも気分的に真夏に着ていたコーデなので自分の中では夏!なんだよね~。
なのでちょっと飽きた。



水曜日。

キャミソールニット:EVERYDAY I LIKE
ニットスカート:Deuxieme Classe
バッグ:J&M Davidson
ホースビットローファー:GUCCI

上下ニットの組み合わせ。やっぱこれだな。
上下ニットになると可愛く感じでしまう。今年の秋はこの気分です。



木曜日。

ニットパンツ:Deuxieme Classe
バッグ:ANTEPRIMA
パンプス:sergio rossi

ロックTシャツとニットパンツのゆる~い組み合わせ。
パンプスを合わせてちょっとキレイ目に寄せました。
黒Tシャツとブラウンのニットなので暑苦しい…じゃなかった、秋らしいコーデですが見た目よりずっと涼しいです。
サマーニットさまさまです。

金曜日。
アレしたよー‼

キャミソールニット:EVERYDAY I LIKE
ニットパンツ:Deuxieme Classe
バッグ:J&M Davidson
パンプス:Manolo Blahnik

先週と同じサマーニットの上下だけど、ほら、アレしたので靴をヒョウ柄にして気分を盛り上げ。
ヒョウじゃなくてトラだっつーの。でも大阪らしいよね。
めでたいことだから小さいところは置いといてー
ブラウン系でシックにまとまったと思います。



優勝と3連休初日で阪神百貨店は盛り上がってそう。
バッグに常備する用アメちゃんにパインアレが欲しいんだけどなー
おーん
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント