業務スーパーのグリーンカレーペーストを使ってタイカレーを作ってみたよ

グリーンカレー パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
今日は業務スーパーのグリーンカレーペーストでタイカレーを作ってみたら・・・。
本格的なのに簡単にできちゃったよ!爽やかな辛さが美味しくてママンもクセになりそうって。 nikeneko’s apartmentの 業務スーパーおすすめアイテムに仲間入りだね。

おすすめ!業務スーパーのグリーンカレーペーストで簡単タイカレー

パッケージにあるとおりに作っただけなのに、タイ料理屋さんで食べたのと同じ味!しかも簡単!
パクチー好きならぜひパクチーを添えてみて!

グリーンカレーペーストとパクチー

ココナッツミルクも業務スーパーならお安く売ってるよ。
パクチーは苗を買ってベランダで育ててます。春はハーブの苗が出揃う時期。ホームセンターや園芸店でさがしてみてね。

タイカレー

おまけ
ココナッツクッキーも美味しかったよ!

ココナッツクッキー

コメント