業務スーパーの使える!名わき役2品でおしゃれカフェ風メニューに

パンケーキワンプレート Simple Life

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
nikeneko’s apartmentではコストコとならんで業務スーパーにもよくお世話になってます。
今日はここ最近のママン的にヒットした2品を紹介するねっ。

スポンサーリンク

映える!紫キャベツのザワークラウト

この記事でも少し取り上げたザワークラウト

紫キャベツのザワークラウトが超つかえるんです。

紫キャベツザワークラウトのサラダ

写真はサラダ弁当。
ソーセージのつけあわせだけでなく、サラダのトッピングにしたり、お弁当に入れたり、
色がきれいで鮮やかだからとにかく映える!
見た目だけじゃなく味もいいし、主張しすぎないからあわせやすい。和洋中なんにでも合うんだな。彩りが欲しい時、特にお弁当には重宝してます。

おしゃれなフライドポテトでカフェっぽく

もうひとつは冷凍食品。フレンチフライです。

フライドポテト

食べ応えがあって、自然なお芋の甘さも感じられるフライドポテト。
ちゃんとした一品としてもつかえます。
チーズをトッピングしてオーブン焼きに。

ポテトオーブン焼き

ケチャップをつけても お芋の味がしっかりしてておいしいです。

フレンチフライ

さいごに

つけあわせが美味しくておしゃれだと、メインの点数も上がるよね。
主役を引き立てる名わき役ってかんじ。忙しくてつけあわせまで作れない時も便利で重宝してます。
業務スーパーのこの2品はあると便利なことまちがいなし。ママンのおすすめです。

ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント