夏の着納めにしたい!~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

8月最後の日。
夏が終わるのを名残惜しく迎えたかったけど・・・。
台風いつまで居座るのよ!
予定が立てられない週末です。
さて、8月最終週の1週間コーデだけど、台風に振り回された1週間になりました。

少ない服で1週間コーデ8月5週目

日曜日。
蚤の市におでかけ。
まだまだ真夏の暑さでした。

ノースリーブカットソー:agnès b
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
マルシェかご:Fatima morocco

マルシェかごに動きやすいコーデで。
アニエスベーのボーダーカットソーで気分はパリジェンヌ(回し蹴!)
ボーイフレンドジーンズを腰ではいてゆるっとフィット&フレアのシルエットです。
トップスがノースリーブで露出多めなのでジーンズはロールアップせず、スニーカーも隠れるぐらい長めにたるませてます。
大人なので露出のバランスは気を使いますね。
BBAの露出は公序良俗に反しますから。



月曜日。
暑いです~。

ワンピース:UNIQLO×Marimekko
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
ウイングチップ:Cole Haan

先週と同じコーデです。
そろそろノースリーブも着納めかと思いきや、
まだ暑さが続くもよう。
秋服が気にはなるんだけど体がついて行かないよね。



火曜日。
やっぱりまだ暑い。

フレンチスリーブT:無印良品
ニットパンツ:Deuxieme Classe
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

ニットパンツにスニーカーを合わせたちょー楽ちんなコーデ。
色だけはブラウンとベージュで秋らしいといえば秋らしいかな。


水曜日。
月曜と同じコーデ。
写真省略します。

木曜日。
台風の影響で雨。

ワンピース:agnès b
ワイヤーバッグ:ANTEPRIMA
レインローファー:楽天

幾分暑さはマシとはいえ、まあまあ蒸し暑いよ。
濡れてもすぐ乾きそうなワンピにレインローファー、ワイヤーバッグにしました。
台風が過ぎれば秋がやってくるのかしら。



金曜日。
台風が上陸しそう。

フレンチスリーブT:無印良品
ニットパンツ:Deuxieme Classe
ワイヤーバッグ:ANTEPRIMA
レインローファー:楽天

火曜日と靴とバッグを変えただけのコーデです。
台風で雨で暑くてとなるとオシャレどころじゃない1週間。
少しでも気分を上げるため、アクセサリーとワイヤーバッグで光りものを足してみました。



気分もからだもいまいちパッとしない週末。
こんな時はすぱっとあきらめてにんげんもねこみたいに過ごすといいわよ。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント