ロングワンピでゆるゆるリラックスコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
自粛生活の出口が見えてきたところでなぜか体調がイマイチ。
うーん。季節の変わり目だから?
出口は見えても今まで以上に感染防止に気をつけた方が良さそうです。
コーデは無理しないゆるゆるリラックスコーデです。

ロングワンピでゆるゆるリラックスコーデ

ロングワンピ:UNIQLO
ロゴニット:VENERTA knitwear
サンダル:無印良品
帽子:LOLA HATS

いつ買ったのか覚えてないほど古いユニクロのマキシ丈ワンピです。
ママンは家ではマキシ丈のワンピを着てることが多いです。
なぜならわたしが噛みつきにくいから。
ご飯が欲しい時はママンのスネをかじるの。そしたら痛い!って怒りながらもご飯をくれるのよ。
でも足が全部隠れてると噛みつきにくくって。
しょうがないからご飯が欲しい時は長いスカートをくわえてひっぱるの。
そしたらママンは怒らずにご飯をくれるのよ。

着画です。
ロングスカートにツバの広い帽子かぶってすっかり魔女みたいね。

空飛ぶホウキはないようね。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント