GWおでかけも年相応に50代のキレイ目カジュアル~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。
GWもあと1日。
今日はにいにと焼き肉パーティーよ。
ちょっとはGWらしいことしなきゃね。
さて、今週のコーデはお出かけ中心。
と言っても、通勤と変わんないんだけどね。
50代のキレイ目カジュアルってとこかしら。

少ない服でコーディネート~5月1週目のアイテム

50代1週間コーデ5月1週目のトップス

Deuxieme Classeコットンアンサンブルニット、BALLSEYコットンアンサンブルニットの2セットです。

50代1週間コーデ5月1週目のボトムス

Deuxieme Classeウールフレアパンツ、GUフェイクレザースカート、agnès b.ノースリーブワンピース、ZARAフレアジーンズ、HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピース。
HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピースははつおろし。

50代1週間コーデ5月1週目のアウター

GUブロックテックコート、JOHN SMEDLEYウールカーディガン、Deuxieme Classe紺ブレ。
先週と同じね。

50代1週間コーデ5月1週目の靴とバッグ

PRADAバブーシュ、GUポインテッドトウパンプス、Sergio Rossiバックストラップパンプス、GUバレエシューズ、コンバース。
夏に軽さのあるパンプスが欲しくて買ったセルジオロッシのバックストラップパンプスが新入りです。

kate spade new york巾着型バッグ、ショルダーバッグ、COLE HAANショルダーバッグ、ANTEPRIMAワイヤーバッグ、menuiかごバッグです。
アンテプリマのボストン型バッグが新入り。

GWおでかけも年相応に50代のキレイ目カジュアル~50代1週間コーデ

先週末の土曜日。
IKEAにおかいもの。

先週末はまだ4月でしたね。
ずいぶん前のような気がするんだけど。
アンサンブルニットとウールフレアパンツをシンプルに着ただけです。
パウダーブルーとベージュの色合わせが好き。
冬のピンクとの色合わせも好きだけどね。
アクセントに昨年買ったZARAのシルクスカーフを結びました。




月曜日。
出勤でーす。

にわか雨があるかもって事で雨の日コーデ。
先週と同じです。




火曜日。
お友達とランチ会。

ちょっとだけハレの日感。
ノースリーブワンピにカーディガンを羽織ってマダムっぽくね。
可愛い形のアンテプリマのバッグで抜け感を。
やっぱりこういうレトロな着こなしが好き。




水曜日。
またまたイケアへ。
この日はお友達と一緒に。

ボーダーのアンサンブルニットにジーンズ、バレエシューズで動きやすい服装です。
お友達からは混雑したイケアでボーダーは目立つからはぐれないねっって言われました。
ボーダーにそんなメリットがあったのね。
ママンはジーンセバーグのつもりだったみたいだけど。





木曜日は一日中お家でのんびり。

金曜日。
にいにが帰ってくるので買い出しに。

ユニクロの新入りワンピを夏まで待てなくてはつおろし。
紺ブレを羽織ってこの季節限定のコーデです。
写真ではわかりにくいけど、ネイビーと黒の色合わせが気に入ってます。
足元はコンバースで軽やかに。

購入したのはこれの黒です。
売り切れちゃってます。



ちいにいにも帰ってこれたらいいのにね。
ちいにいにはお仕事ですって。
いつものようにママンとおっきいにいにだけで美味しいモノ食べる気よ。
みなさまもよい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント