GWおひとりさま50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

GWはあれしてこれしてと色々考えていたけどあっという間に終わりそう。
それなりに楽しんでるのでいいんだけどね。
さてそのGW1週間コーデです。
新しく買った服も早速着ちゃってます。

少ない服で1週間コーデ5月1週目

GW初日はバレエのレッスンへ。

スミスのロックTコーデ。
ラグランスリーブの七分袖です。
セピア色写真のプリントは大人でも取り入れやすいかな〜と。
ずっと好きなThe SMITHのTシャツだからプリントは二の次なんだけどね。
アーガイルのカーディガンを羽織って英国らしさもプラス。
フェイクレザーのフレアスカートとパンプスでかっこいい女らしさを目指しました。




連休中日。
暦通り出勤です。

連休中日の出勤。
だるいわ〜ってところ気分が上がるようにワンピースでちょっと晴れの日感を。
マキシワンピの丈を詰めてくるぶしが見えるくらいにしました。
せっかくのMADISONBLUEの世界観を損ねたかもしれないけど。
しばらくの間このくるぶし丈を試して、また戻すかもしれないです。



前日に引き続き出勤日です。

前日の紺ブレが寒かったのでこの日はレザージャケットにしました。
レザーと足もとスニーカーで甘辛ミックスです。




バレエのレッスンと映画へ。

シルクボウタイブラウス:UNIQLO✖️Carine Roitfeld
バギージーンズ:upper hights
バッグ:J&M Davidson
バックスリングパンプス:sergio rossi

東リベを観に行くからか、黒とデニムの気分。
最近の実写はキャラの再現度がすごいよね。
ドラケン役の山田君の坊主頭が美しすぎて2次元超えてました。
今回登場のキャラもイメージどおりでキャスティング絶妙です。

書展を観に百貨店へ。

シルクボウタイブラウス:UNIQLO✖️Carine Roitfeld
ジョガーパンツ:GU
バッグ:J&M Davidson
バックスリングパンプス:sergio rossi

書=墨=黒でこの日も黒の気分。
GUジョガーパンツをキレイ目コーデにしました。
全身ブラックでもジョガーパンツの前スリットが抜け感を作ってくれます。
妙齢のママンが全身黒を着ちゃうとフォーマル感出ちゃうんだけど、ジョガーパンツならほどよくカジュアルダウンできます。



連休でしっかり充電して5月も元気に過ごしたいです。
よい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント