花柄シャツとユニクロフレアデニムの70年代風コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
自粛生活だけど食料の買い出しにはほぼ一日置きくらいは出かけるママン。
スーパーもデパートも結構な混雑具合で、普段街に出掛けてしまう人が地元にとどまってるから?
ちょっと疲れてしまいました。

コーデは春らしく花柄のシャツとユニクロのフレアデニム。お気に入りアイテムで気分を上げていきます。
疲れてる場合じゃないよっ。

花柄シャツとユニクロフレアデニムの70年代風コーデ

コットンシャツ:Frank&Eileen
Vネックセーター:Johm Smedley
フレアデニム:UNIQLO
バレエシューズ:GU
カゴバッグ:menui

ちょっと肌寒い気がしたのでココア色のセーターを重ねました。
GUのバレエシューズは今年のシャンパンゴールド?です。
ゴールドでもなく、シルバーでもなく、合わせやすそうな色です。

ココア色と薄色デニムの色合わせが気に入ってます。

着画にも挑戦したよ。

ジーンズのサイズは23インチお直し無しです。
ご覧のとおりやや丈長め。タンブラー乾燥を繰り返してちょうど良くなりそうです。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント