キャメルのレザージャケットで季節ミックス~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

GWスタートしました。
毎年のことだけどわたしも50代おひとり様ママンもいつもと変わらず。
家しごとに勤しむ連休になりそうです。
さて、ママンの1週間コーデです。
4月最終週なのに寒くなったり、季節が行ったり来たりの1週間。
レザージャケットを中心に季節ミックスな1週間コーデになりました。

少ない服で1週間コーデ4月5週目

土曜日。

気温は低めだけど晴れていいお天気だったのでふらりショートトリップ。
風を通さないレザージャケットをアウターにたくさん歩く予定だったのでスニーカーで。
いつものカジュアルミックスです。
アイスブルーとキャメルの大好きな色合わせ。
好きな色って幾つになっても変わらないような気がします。




月曜日。
今にも雨が降り出しそう。

今週も登場のコーデ。
GUのブロックテックコートにチェックのスカート。
寒い一日で1か月前と同じコーデでもちょうどいい体感。
でもさすがに飽きてきたなー。

火曜日。
月曜日と同じ。



水曜日。
冷たい雨の日。

1か月前と同じ雨の日コーデ。
これでも寒かった。
冷たい雨の日って一番メンタルにくるよねー
せめてオシャレしてテンション上げたいです。




木曜日。
快晴です。

朝は寒く感じたのでレザージャケットのコーデで。
そしてこちらも1か月前と同じコーデ。
季節が行ったり来たりで体の方が戸惑っております。
レザージャケットは風を通さないけど蒸れることもなく、気温差の激しい時期には重宝します。
天然皮革の快適な着心地はフェイクレザーにはないもの。
メンテナンスしながら永く着続けたい1着です。




金曜日。
GW前の出勤日。
快晴です。

夏日になりそうな快晴の日。
夏のワンピースにレザージャケットをアウターにした季節ミックスです。
感じてはいましたが気づかないふりしてました。
夏服は昨年よりきつくなってる。
冬の間蓄えてしまいましたねー。
今週に入って食事を抑えめにしてきましたがエクササイズも同時進行でやらなきゃ見た目に効果がでてきませんね。
GWはおうちエクササイズに励むとしましょう。



せっかくの連休は雨の予報。
お洗濯は無理でもプチ大掃除で換気扇の掃除でもしましょうか。
よい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント