少しだけ秋を意識~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

9月ですね。
と言ってもまだまだ夏の暑さが続いてますが。
わたしもアパルトマンの涼しいところを渡り歩いてお昼寝してます。
ママンは断捨離がんばらなきゃね。だってリノベーションするって決めたんだからこれまで以上にモノを少なくしておかなきゃ。
ワードローブも少ない服でオシャレを楽しめるようにね。
今週も変わり映えしないけどほんの少し秋の気分で着るコーデです。

少ない服でコーディネート~9月1週目のアイテム

50代1週間コーデ9月1週目のトップス

無印良品フレンチスリーブTシャツ、GUグラフィックTシャツ、UNIQLOアメリカンスリーブブラトップ。
値下げされていたので買ったアメリカンスリーブ。他のブラトップよりカップが大きいような気が・・・。ママンが痩せたからという事にしておこう。

50代1週間コーデ9月1週目のボトムス

agnès bレオパード柄ワンピース、upper hightsバギージーンズ、Deuxieme Classニットスカート、UNIQLO男女兼用ショートチノ、HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピース。

50代1週間コーデ9月1週目の靴とバッグ

GUスクウェアトゥバレエシューズ、コンバース、長靴、Cole Haanエンジニアブーツ。

kate spade new yorkボストンバッグ、menuiかごバッグ、Cole Haanボストンバッグ。

少しだけ秋を意識~50代1週間コーデ

月曜日。
また暑くなるとの予報。

50代1週間コーデ

いつものレオパード柄ワンピースです。
もうちょっと涼しくなれば、カーディガンを合わせたり、ブーツを合わせたり、秋らしい装いができるんだけどな~。
この蒸し暑さでは無理!
夏の名残を惜しむつもりで1枚でシンプルに着ます。




火曜日。
残暑がきびしー‼

50代1週間コーデ

バギージーンズ、ベージュのフレンチスリーブTシャツ、本日も夏とかわらずなコーデ。
しいて言うならTシャツがベージュでバレエシューズを黒にして足元を重めに。
このバギージーンズも早く秋らしいコーデで着たい。
ツイードやカシミヤと合わせたいなー。




水曜日。
残暑がきびしすぎる・・・・

50代1週間コーデ

ロックTシャツとニットスカートで涼しくてラクなコーデ。
前日のフレンチスリーブTもこちらもベージュなので真っ白と比べると秋らしさは感じられるかな。
少しずつ秋にシフトしてます。




木曜日。
本降りの雨。

50代1週間コーデ

ユニクロのアメリカンスリーブブラトップをレインコートの下に合わせました。
でもレインコートも長靴も蒸し暑くて参りました。
雨の季節はやっぱ憂鬱だ。




金曜日。
昼にはカンカン照りに。

50代1週間コーデ

先週と同じ。
ショートブーツもけっこう暑いです。




楽天スーパーセールが始まるんだよね。
スーパーセールで秋冬の準備をしておこうかな。
ではよい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント