春服計画始動~GU神デニムとユニクロ+J白シャツ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

nikeneko’s apartmentは冷たい雨が続いてるの。
冬の雨は気分もどんよりしちゃうよね。
こんな日はねこはこたつで丸くなるのが一番。じゃ、ママンはというと
春服計画を実行に移しました!
壮大なプロジェクトみたいな言いようだけど、ま、要は新しく服を買ったってことね。
ちょっとちょっと断捨離はどーしたの!って声が聞こえてきそうだけど、しっかり計画を立ててからの実行だから大丈夫(何が?)なんだって。
やっぱ春に向けてのお買い物はウキウキするね。
冬の雨の憂鬱なんてどっか行っちゃったわ。

春服計画始動~GU神デニムとユニクロ+J白シャツ

GU神デニムは50代にも神だった

前にも計画していたとおりフレアジーンズを新調しました。

ROOMでもウィッシュリストを作ってましたが

https://room.rakuten.co.jp/nikenekosapartment/collections

GUで試着してみたところ
ちょーぴったり~!!となりまして、ラスト1着だったこともあって即決購入しました。

GUフレアジーンズは神です!神!50代にも降臨してくださいます。
美脚になれます!誰でもあやみちゃんになれます!
身長156cmのママンは実際着るとモデルさんが着た写真とイメージが全く違うってことがよくあるんだけど、これはイメージどおり。
50代のおばさんが着ても昔のベルボトムっぽくならず、ちゃんと今風になれます。(ベルボトムってわかります?笑)
ストレッチもかなり効いていて、これは部屋着にもいい感じ。
今年たくさん着たいと思います。
春服計画で購入したフレアジーンズですが、さっそく着ますよ。

50代プチプラコーデ

フレアジーンズ:GU
Vネックセーター:UNIQLO
Pコート:Deuxieme Classe
フラットミュール:楽天
スカーフ:HERMÈS

流行もののジーンズなのでトップスは定番で
ユニクロの毛玉が出来ないメリノウールセーター。Vネックで寒いからスカーフを巻いて。
フラットシューズを合わせてリラックスムード出してます。
ヒールのある靴なら美脚効果アップだよね。
春になったらスニーカーや春色パンプスを合わせたいな。

待っててよかった!ユニクロ+Jの白シャツ

即売り切れ続出のユニクロ+J。
白シャツの似合う大人って憧れるよね。まさにママンのなりたいイメージなの。
発売当初の騒ぎであきらめてたんだけど、再販されててこれはもう運命だ!とばかりにポチりました。

妥協して違う色を買わなくてよかった。転売ヤーから買わなくてよかった。
ちゃんとちゃんと願えば叶う。
なりたいイメージをあたためていたママンのところに、来るべき時に来たシャツ。
春服計画だけじゃなく、ママンの制服化の一番手としてたくさん着たいと思います。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

コメント