夏休みはサマードレス~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

お盆を過ぎると一気に日が短くなるよね。
夏休みが終わってなんとなく寂しい気持ちにもなるし。
でもママンは元気よ。
夏休みも感染することなく体調はすこぶるいい感じ。
やっぱサ活がきいてるね!
体重もベスト体重まで減らせたし(でもサイズは戻せてない)
一時期よりはシュッとしたママン。
夏休みはお気に入りサマードレスで気分だけリゾート地です。

夏休みはサマードレス~50代1週間コーデ

今週は通勤コーデは省略。
夏休みを振り返る1週間コーデです。

月曜日。
サ活です!

昨年セールで買ったGUのキャミワンピです。
インにこちらもGUの白のフレンチスリーブTシャツを着ました。
部屋着なんだけどね。
お風呂上りにリネンライクなさらっとした生地が気持ちいいです。
足元はこれも昨年GUで買ったビーサン。
でも靴ズレしちゃう。これはもう買い替えかな。




火曜日。
バレエのVaレッスンへ。
マイナーな演目に加えて予習不足でボロボロでした(涙)

ドレステリアのマキシワンピースです。
これも部屋着でいつも着ているもの。
夏休みはサマードレスでお出かけが許されると思ってるママン。
足元だけ買い替えでアップグレートしたバレエシューズにしました。
バッグはレペットのレッスンバッグ。
LOLA HATSの麦わら帽子とかなり甘々コーデに。
夏休みだからね。好きな服を好きなように羽目を外すのもお楽しみです。




水曜日。
雨の一日で引きこもってました。
月曜と同じコーデです。




木曜日。
7月にちいにいにと行ったアート展へ再訪。

AMBIENT KYOTO 2023
AMBIENT と KYOTO 伝統と革新が息づく世界的文化都市 京都の叡智と共に創造する、アンビエントをテーマにした世界最高峰の視聴覚芸術の展覧会。

HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピースにエンジニアブーツを合わせたパンクなコーデ。
ブライアン・イーノなのでパンクじゃないけど、ママンのロック魂スイッチが入ってパンクなコーデになりました。
冷房対策に山吹色のリネンストールを持って。
エレガントなサマードレスにごつめのブーツで甘辛です。
で、ベリーショートだからアヴァンギャルドなイメージになりました。
アートというよりライブに行くコーデですね。
この展覧会もライブのような没入感でした。



金曜はお仕事。省略します。




暑さのピークは過ぎたと言ってもまだ暑いよー
しっかり汗かいて飲んで食べて寝て、体調整えたいと思います。
よい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント