花のある暮らし〜心の空席を埋めるコデマリの花

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。
ちい兄にがnikeneko’s apartmentを卒業して3日経ちました。
ママンは真っ先にダイニングのちいにいにの席を片しました。
空席があると寂しくなっちゃうからね。
コデマリはちいにいにが行った後もどんどん咲き続けてるよ。
1週間経ってもまだまだきれい。
きれいな花に慰められるね。

花のある暮らし〜心の空席を埋めるコデマリの花

二人にはちょっと大きめのテーブルだけど、ツェツェの4月の花器を置いてるのでちょうどいい感じになります。

枝があちこち向いてしまうコデマリですが4月の花器ならテキトーに投げ入れるだけでまとまります。

さて
ママンはいつまでも寂しがってるわけじゃないよ。
すごい勢いでちいにいにの部屋を片付けてスッキリ。
次ちいにいにが里帰りする日が楽しみだね。ちいにいにのお部屋は和室だったから、スッキリ全部片付けると懐かしい昭和の民宿みたい。
他の部屋も模様替えをまたやって気分一新。
ますますnikeneko’s apartmentは居心地良くなったよ。模様替えの様子はまた次回ね。

がんばれーのポチお願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント