ボーダー柄を大人っぽくパリシックなコーデに

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
ママンは春になると着たくなるアイテムがいくつかあるんだけど、ボーダーもその一つなの。
子供っぽいような気がしてしばらくは避けてきたんだけど、今年はボーダーの溌剌とした元気オーラが恋しくなってきたんだよね。
でもそこはアラカンだという事をわきまえつつ、大人っぽくシックなボーダーコーデを目指してみたよ。

ボーダーはセーターで大人っぽく

ボーダー,GUコーデ

ボーダーカットソーだとカジュアルに寄りすぎて子供っぽく見えそうなので、ボーダーのリブセーターでちょっときれいめに。フィット&フレアなシルエットで。
こんな感じ

ココシャネルみたいにね。

とはいえ寒いのでリブタートルをイン。セーター2枚重ねです。
ボトムはホワイトデニムでモノトーンコーデにしておきます。
アウターはPコートだけど写真撮り忘れー

セーターだとボーダーでも子供っぽくならずきれい目にまとまります。
色は黒で。
マリンパンツを持ってきたくなるけどコスプレになりそうなのでやめておきます(笑)

応援ありがとう

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

コメント