緊急事態宣言でもいつもどおりを貫く通勤コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
緊急事態宣言?ねこのわたしには関係ないわ。ちょっと騒ぎすぎね。
でもママンもいつもどおりよ。
封鎖された時のために備蓄をはじめました!なんてブロガーさんがいるけど
封鎖されませんから!!
それより皆が皆、いつもよりほんの少し2割程度多く買いだめするだけでもバランスが崩れて品不足に陥ることがあるんだよ!
だからいつもどおりが一番。
コーデもいつもどおりが一番!かどうかはわかりませんが、在宅勤務はできないパートのママン。いつもどおりの通勤コーデです。

いつもどおりを貫く通勤コーデ

ライダース:友人のお下がり
ロゴニット:VENERTA knitwear
テーパードパンツ:CELINE
スニーカー:CONVERSE

朝は寒かったのでライダースを着ました。
昼間との寒暖差が大きいので着るものに迷いますね。
ちなみにまだ極暖ヒートテック着てます。
更年期ママン冷え性が酷いもので・・・。

さて、テーパードパンツはおっさん化しやすいので

ベビーパールで甘さをプラスしました。

黒、ベージュ、グレーの地味色コーデなのでベビーパールの可愛さでおっさん化を食い止めます。

それでもおっさんかも
着画にチャレンジ

バッグをクラッチ風に持ったつもりがおっさんのセカンドバッグになってる・・・汗
着画って勉強になりまっす。

冷静にいつもどおりのポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント