戻り梅雨もハレの日コーデでご機嫌に~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

ちいにいにが1年ぶりにnikeneko’s apartmentに帰ってきたんだけど。
くつろいでるのに邪魔してくるからシャーをかましてやったわ。
で、昨晩はにんげんだけで美味しいモノ食べてきたって言うし。
おっきいにいににゴチになったんだってさ。
まったくにんげんだけいい思いして。
ねこはつまんないわね。

さて、今週の1週間コーデです。
雨の多い1週間。
でもコロナ後初のハレの日があってママンの気分的には快晴の1週間でした。

少ない服でコーディネート~7月3週目のアイテム

50代1週間コーデ7月3週目のトップス

JOHN SMEDLEYのノースリーブニット、UNIQLOUTシャツ、Deuxieme Classeアンサンブルニット。

50代1週間コーデ7月3週目のボトムス

agnès bノースリーブワンピース、ZARAテクスチャータイトスカート、Deuxieme Classeニットスカート。

50代1週間コーデ7月3週目の靴とバッグ

Sergio Rossiバックストラップパンプス、GUバレエシューズ2種、コンバース。

ANTEPRIMAワイヤーバッグ、kate spade new yorkボストンバッグ。

戻り梅雨もハレの日コーデでご機嫌に~50代1週間コーデ

日曜日。
バレエ発表会のお手伝いへ。

前日リハーサルを見学した時に冷房がかなり寒かったのでノースリーブワンピにカーディガンを羽織りました。
先週と同じアニエスベーのワンピを同じくウエストを絞らずストンと着ただけです。
でも今回はガチでハレの日。
アクセサリーをベビーパールに変えてよりハレの日感を出しました。
出演者にも褒められたよ。
靴も可愛いね!ヒールのある靴よく履けるねーすごい!ってトゥシューズ履いて踊ってる方に言われた(汗)いやいやトゥシューズ履く方がすごいから(笑)
レッスンメイトたちには大人のバレエなので大人っぽく、シャネルのコットンを楽屋見舞いにプレゼント。

舞台上で打合せ。本番以外はみなマスク姿。

最後の舞台のお手伝い。寂しいけど素敵な時間を共有できて幸せでした。




月曜日。
お仕事だけど切り替えができないわ。

明るいチェックのスカートで気分をあげて。
いつものようにスメドレーのノースリーブニットを前後逆のボートネックにしてます。
スカート以外黒でまとめて大人っぽく。




火曜日はいつもの雨の日コーデで写真省略します。



水曜日。
貴重な晴れ間。

再びチェックのスカートです。
Tシャツ、スニーカーでカジュアルに振り切りました。
お疲れ気味なのでラクなカッコで通勤です。
アクセサリーも無しでスッキリシンプルに。


木曜日も雨の日コーデ。



金曜日。
仕事帰りにおっきいにいに、ちいにいにたちと街で合流して飲み会です。

ビールを飲みに行ってきたよ。
きっとお店は寒いだろうから、アンサンブルニットで。
これならビール飲んでも冷えないぞ。
でもカーデの方は出番がなかった。
にわか雨対策に靴は濡れてもOKなGUバレエシューズで。



コロナ過の最後の発表会。
コロナもあって久しぶりに帰ってきたちいにいに。
水を差すようにまた感染者が増えてきてウンザリ。
でもコロナが終わったら終わったで、ちいにいには海の向こうに転勤しちゃうかもしれないし、
やっぱり今を大事に楽しく過ごさないとね。
ではよい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント