夏の雨の日コーデと酷暑のワンピース~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

暑いですよ~。
梅雨明けしたらどうなるんでしょう。
わたしは冷たい床でカイジみたいにごろごろしてるわ。
昨夜からちいにいにが帰ってきて遊んでやってるんだけど、だるいわね。
ほどほどでいいわね。
さて、オサレもこう蒸し暑いとどーでもよく・・・それじゃダメ。
なんとかそれなりに見えるようにしたいですね。

少ない服で1週間コーデ7月1週目

7月スタートですが雨です。

レインコート:GU
ブラトップ:UNIQLO
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:DULTON
レインブーツ:楽天

アメスリのブラトップにレインコートを羽織りました。
がっ、暑い‼
帰りはレインコートは脱いでました。
それでも暑い‼
長靴も暑くて無理でした。
長靴は脱ぐわけにはいかない。
夏の雨降りは長靴は無理ですね。



火曜日。
雨です。

フレンチスリーブT:無印良品
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:DULTON
レインローファー:楽天

前日の反省からレインコートは無し。
長靴もレインローファーにしました。
これなら耐えられる。
夏の雨の日コーデはレインコートと長靴は要らないですね。



水曜日。
むっしあっつ~~~い‼

ワンピース:agnès b
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
バレエシューズ:REVE D’UN JOUR

ここまで蒸し暑いと頭も働かない。
こんな時はワンピ一択ですね。
ウエストマークのリボンも付けず、ストンと着ただけです。
背中が開いたドレスなので涼しいんだよね。



木曜日。

ワンピース:agnès b
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

暑いです。
前日同様、ワンピ一択。
インナーにエアリズムを仕込んでます。
蒸し暑さにはエアリズムがいいかも。



金曜日。
仕事は休み。

マキシワンピース:DRESSTERIOR
カゴバッグ:menui
スニーカー:CONVERSE

先週と同じです。
家でまったりとはいかないけど、マキシドレスでドライバー片手に家仕事です。

危険な暑さですね。
ひっこしから2週間たって気が緩みがちなので体調管理に努めたいと思います。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント