通勤は制服化~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

リノベーション完了検査も終了して引越しまで1週間です。
周囲がまたあわただしくなってきました。
わたしもママンも落ち着かない。
こんな時こそ通勤は制服化に限りますね。
何も考えず決められたコーデで。
体調を最優先に引っ越しまで乗り切りたいと思います。

少ない服で1週間コーデ6月3週目

月曜日。
快晴です。

グラフィックTシャツ:GU
バギージーンズ:upper hights
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

通勤なんだけどロックTとデニムのどカジュアルコーデです。
いろいろアウトな感じですが引っ越しまでラクを優先して、でも気分の上がるロックTで過ごしたいと思います。



火曜日。

グラフィックTシャツ:GU
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

タイトスカートを合わせて少しだけ大人風味で。
ブレスレットをじゃらじゃらつけてイキってみました。
ハイヒール合わせたいところですが、ラクを優先してスニーカーで。
ヒールのある靴を履くことがめっきり減りました。



水曜日。

ツインニット:BALLSEY
タイトスカート:MADISONBLUE
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

ママンのもう一つの制服。
ツインニット解禁です。
ツインニットならとりあえずキレイ目を保てるので制服としてかなり優秀だと思います。
ですがラクを優先して足元はスニーカーで。
サンローランみたいにポインテッドトゥのハイヒールを履くのが憧れなんだけどね。↓



木曜日。

ツインニット:BALLSEY
ニットスカート:Deuxieme Classe
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

ニットスカートを合わせてラク~に。
ですがツインニットのカーディガンは要らないかも。
暑くて結局すぐ脱いでしまいました。
6月ってこんなに暑かったっけ?



金曜日。
猛暑日ですよ!

グラフィックTシャツ:GU
リネンロングスカート:Margaret Howell
バッグ:ANTEPRIMA MISTO
ウイングチップ:Cole Haan
麦わら帽子:LOLA HATS

真夏の装い。
ロックTにリネンロングスカートのワンツーコーデ。
陽ざしが強いので麦わら帽子をかぶりました。
さすがに猛暑日になるとキレイ目にとか言ってられない。
通勤だけじゃなく引っ越し日もこんな暑くなったら・・・。
心配事がふえちゃうよー。



土曜日。
IKEAへ。

Tシャツ:UNIQLO U
フレアスカート:MADISONBLUE
かごバッグ:ANTEPRIMA MISTO
スニーカー:CONVERSE

セール中のIKEAにお買い物に行ってきました。
でもこの1回で終わらない。
引越し後は毎週通ってしまいそうです。
コーデはお気に入りシンプルコーデで。
アクセサリーはイヤカフだけでお買い物に全集中です。


雨上がりの日曜です。
ママンはランチ会わたしはいつものようににゃるそっくかしらね。
ではよい日曜を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント