若作りとも言う〜デニムとロゴでカジュアル全開コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
さあ今回のコーデは〜・・・。またデニムでございます。
そうなの。ママンは毎日デニムかワンピ。
そして前回のコーデもそうだけど、若作りです。きれいめポイントがないからどうもカジュアルに傾きすぎてって、大人カジュアルのつもりだけどね。
なかなか難しい大人カジュアルですが、これも帽子とマスクで隠せる今だからできるコーデと思って思いっきりカジュアルに振り切ってしまいました。

デニムとロゴでカジュアル全開コーデ

帽子:LOLA HATS
ロゴニット:VENERTA knitwear
デニム:UNIQLO
スニーカー:CONVERSE

着画先にいっときます

かろうじてバッグはレザーにしてカジュアル度抑えました。
スニーカーをサンダルに、帽子ではなくアクセを盛ると大人仕様になりますが、歳がバレます。
年齢の出る場所を全部隠してるので成立するコーデだと思ってます。
ロゴニットは手の甲まで隠れる袖、反対に襟ぐりは大きく開いて顔周りすっきりデザイン。
足元はかかとの出るサンダルは避けて白コンバースで隠しつつ軽く。
姿勢さえ良くすればマイナス10歳コーデですわよ。
絶対帽子とマスクは人前で取れないけどね。この図太さがおばさんなんだけど・・・
ご近所コーデで慣らしつつ、自粛解除でオシャレもスイッチ入れていきたいですね。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント