今欲しいものリスト〜不要不急と言わせないニトリとダイソーコレは便利

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
今回はお出かけできるようになったらまず買いたいものをリストアップしたよ。
大抵のものはネット通販でも買えるけど、実際手に取って確認したいものがあるんだよね。
それと100円均一のものとかね。
ザザザーっとリストアップするよっ。

今欲しいものリスト〜不要不急と言わせないニトリとダイソーコレは便利

ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

まずこちら
Nクールのベッド。わたしの夏のお昼寝用ベッドね。
緊急事態が解除になってママンもおっきい兄にも昼間お仕事に行っちゃうとわたし一人でお留守番でしょ。いつも家にいたちい兄にはもういないし。一人だとずっとお昼寝するから涼しいお昼寝ベッドが必要ね。
でね、このベッドどのくらい冷たさが続くのか確かめてみたいんだって。
にんげんはNクール使ってないからわかんないんだって。
わたしはこのベッド期待してるの。

もう一つはコレ

【ニトリ】すべりにくいクッション通販
こちらはニトリの公式通販ニトリネット、すべりにくいクッションのページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

滑り止めのついたクッションです。
コレはママンがリビングのソファでダラダラする時に使うんだってさ。
リビングは涼しい北側の部屋になったからね。ここでiPadでAmazonプライムビデオ三昧するんだって。

お次はダイソー。
100円均一って混んでたから行くの自粛してました。
でもコレ!

洗濯機のフィルターです。
コレがないとフィルター掃除が大変。
不要不急と言われると辛い、なくてもなんとかなりそうだけど、あると便利、助かるモノが100円均一のお買い物。自粛解除になって落ち着けば100円均一パトロールに行きたいな〜。

まずは手すりに触らないとか、トイレを使わないようにとか、短時間で済ますとか感染対策はしっかり取りながらお出掛けですね。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント