花のある暮らし〜お花屋さんへ行こう

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
クリスマス、お正月とイベントが終わったこの季節はインテリアも華やかさがなくなってちょっと寂しくないですか?
そんなときはお花屋さんへGO!花のある暮らしを楽しむにはもってこいの季節。
これからお花屋さんには春が矢継ぎ早にやって来るんです。
切り花の種類が豊富になり、寒い時期だからお花もとても長持ちします。
nikeneko’s apartmentもお花を飾って花の都パリ気分だよ。

春を呼ぶ香りスイートピーで癒しのインテリア

スイートピーで花のある暮らし

代表的春の花スイートピー。おなじみの花ですが、スイートピーって、とってもいい香りの花なんです。スイートピーは知っていてもその香りは知らない人多いよね。

花のある暮らしスイートピー

可憐な姿からフルーティーで優しい香りが漂ってきます。
癒されますね〜
ダイニングは色がないので花が引き立つんですよね。
ここだけ春が来たみたいで気分も上がります。

受験シーズンだね。受験生にも早く春よこい!

お花の宅配サービス
何が届くかお楽しみもいいよね

素敵インテリアはこちら

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント