50代おひとりさま乙女おばさんのウイッシュリスト

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

いつもだったら桜が散り始めてる時期ですが、今年はまだ5分咲きくらい?
これから満開を迎えるのですが、
この時期気分はピンクに花柄、乙女なものに目が行ってしまいます。
リノベーションでも迷った挙句、キッチンの壁を一部ベージュピンクにすることにしました。
ピンクは大好きな色。ママンらしいんじゃないかな。
なんだかんだでいくつになってもガーリーな世界観が好きなんですね~。
そんな乙女おばさんママンのウイッシュリスト公開です。

50代おひとりさま乙女おばさんのウイッシュリスト

カルディ台湾フェア

昨年も乙女なこちらを購入しています。

今年もやってくれます。カルディの台湾フェア。

カルディコーヒーファーム オンラインストア
コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」の公式オンラインストアです。季節ごとのイベント向け商品やオンライン限定の商品まで幅広く商品を取り揃えております。

昨年買えなかったどんぶりとれんげ・のセットを購入予定です。
シノワズリって乙女ですよね~。
キッチュな花柄のクッキー缶も欲しいな。
急須付きマグカップもよく使うのでもう一個あってもいいかも・・・。
発売は19日なので引っ越し後、仮住まい先で使う事になるのよね。
リノベーション後の部屋ではベージュピンクの壁と台湾風の食器でシノワズリな雰囲気になるかも。
完成予定は6月後半だけどね。

GU今年もパジャマ

今年はこの New York Botanical Gardenのコラボパジャマを購入予定です。
仮住まいでは洗濯機がないので週末まとめてコインランドリーに通う予定。
なのでパジャマの洗い替え追加です。
ボタニカルプリントもかなりツボ。
とっても可愛いです。

春のパルクロウィーク

パルクロウィーク|パル公式通販サイト|PAL CLOSET
半年に一度の春の祭典!パルクロウィーク 4/4「0:00」からスタート!!

ママンの狙いは3COINS。
ずっと狙ってたこれ

衣類収納バッグらしいんだけど、このプリントが気に入ってシーズンオフの衣類をしまっておくのに欲しいなと。
リノベーション後のインテリアは小物で花柄を取り入れようと目論んでます。

そしてかわいいベトナム雑貨。

スリコでベトナム雑貨があるんですよね~。
やっぱカゴがかわいいの。
好きなモノってかわらないしかえられないね。

リノベ後のバスルームで使いたいこちら

レトロな雰囲気の防滴時計。
バスルームはシンプルモダンになる予定ですが、こちらもレトロな小物をアクセントにできたらなと考えてます。

他には実用品で

ガーリックプレス&スライサーです。
こういう便利グッズはもう買わないって思ってたけど、これは欲しい!

あと電子レンジでラーメンが作れる

ビストロヌードルとか。
これも仮住まい先ではガスレンジがないのでホットプレートか電子レンジ調理になるのです。
ラーメンは外食すればいいんだけど高いですからね。
それにときどき無性にインスタントラーメンが食べたくなるのよ。
これは洗い物も少なくて済むし、仮住まいが終わってもずっと使えるし。
仮住まい先では電子レンジ調理を極めてみようかな。
まだ他にも2WAY洗濯ブラシなど、乙女じゃないけど欲しいものが色々あります。

今年はいつものように毎日お花見寄り道はできないんだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント