春の花のある暮らし

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

寒さが沁みる連休ですね。
でもママンの頭の中は春爛漫。
リノベーションの現調に来ていただいていい感じです。
ワクワクが止まらない。
でも一方で今のこのインテリアもあと1ヶ月ちょっとでお別れです。
そう思うと名残惜しい。
記念にいっぱい写真を撮っておこう。

春の花のある暮らし

今月は趣味交際費が赤字なのに我慢できずに買ってしまった。

UNIQLOフラワーです。
見るだけのつもりだったのに、店員さんが「ミモザが入荷しました〜」っていっぱい抱えて店頭に並べるもんだからさー

ピンクのチューリップとピンクのスイートピーと。
ママンの頭の中そのままみたいなちょっとアホっぽいくらいに春。

花を買ってイソップで物色していたら店員さんが「お花がお好きなのかなと思って」と、バラのパフュームのサンプルを持ってきてくれました。
傍目にも浮かれた様子がダダ漏れてたみたい。嬉しいような恥ずかしいような。
でもやっぱり嬉しくて店員さんと盛り上がってしまいました。

そして朝ごはんはこの季節のお楽しみ、

いちごのクロワッサンサンドです。
カフェオレボウルで飲むあったかいカフェオレと。

よい連休をお過ごしください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント