大人のロックTシャツとコットン素材の紺ブレで爽やかに~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

GW後半でーす。
とっても気持ちいいお天気です。
いつもだったら1日中ベランダで過ごしたいところだけど、残念ながら仮住まい中。
近場を散歩しようかな。
そんなGWのコーデは爽やかに。
今期のGUグラフィックTとコットンの紺ブレ解禁です。

少ない服で1週間コーデ5月1週目

日曜日。
お友達とアート見物。

グラフィックTシャツ:GU
フレアスカート:MADISONBLUE
クラッチバッグ:Anya Hindmarch
スニーカー:CONVERSE

ねこの頭が映ってますが。
うれしはずかしロックTはつおろし。
GUの今季のグラフィックTシャツです。
ちょうど半袖の季節に値下げされましたので早速買いに走りました。
で、早速着る。
冷房対策にスメドレーのファインゲージセーターを肩掛け。
グラフィックプリントと色をリンクさせました。
グラフィックはニューオーダーサブスタンス。
1980年代マンチェスターを代表するバンドのアルバムジャケットです。
お友達と80年代トークで盛り上がりました。
好きなバンドのTシャツ着て一緒に盛り上がれるって最高!
因みにちいにいにはジョイディヴィジョンのTシャツ着ていた割にニューオーダーは聴いてないそうで、冷たくあしらわれました。



月曜日はお家に引きこもりで火曜水曜はいつもの雨の日コーデで写真省略します。



木曜日。
連休中日ですがとってもいいお天気になりました。

紺ブレ:TAKAHIRO MATSUSHITA
Tシャツ:UNIQLO U
フレアスカート:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

気温は低めだったので紺ブレを羽織りました。
爽やかトリコロールコーデです。
コットン素材の紺ブレはカジュアルなコーデに合わせやすくて重宝してます。



金曜日。
GW後半のスタートはIKEAへ。

紺ブレ:TAKAHIRO MATSUSHITA
Tシャツ:GU
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
ローファー:GUCCI

IKEAも混雑してましたけどね。
目的のものをサクッと買って帰ってきました。
大荷物になる予定だったので動きやすいジーンズにフラットシューズで。
帰りはブルーバックに荷物がパンパン。
動きやすい服で正解でした。

今日はIKEAの戦利品でお片付けです。
ではよいGWを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント