ワンピース週間~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

さすがに昨夜は週末ひとり晩酌ってな気分になりませんでした。
失ってはいけない人を亡くしてしまった不安と喪失感がのしかかるような・・・。
総理在任中から思ってたけど、光を放つ人は闇も引き寄せてしまうのでしょうか。
光は明るく照らすと同時に濃い影を作るように。
ご冥福をお祈りします。

さて、とんでもない事件が起こってしまいましたが。
nikeneko’s apartmentの日常は変わりません。
1週間コーデです。

少ない服でコーディネート~7月2週目のアイテム

50代1週間コーデ7月2週目のトップス

今週はUNIQLOU Tシャツのみ。雨の日コーデは省略します。

50代1週間コーデ7月2週目のボトムス

HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピース、agnès bレオパード柄ワンピース、ノースリーブワンピース、ZARAフレアジーンズ。

50代1週間コーデ7月2週目の靴とバッグ

GUスクウェアトゥバレエシューズ、Sergio Rossiバックストラップパンプス、PELLICOストラップパンプス。

menuiかごバッグ、kate spade new yorkボストンバッグ、ANTEPRIMAワイヤーバッグ、kate spade new york巾着型バッグ。

ワンピース週間~50代1週間コーデ

月曜日。
台風が近づいてるんだって。

雨が時折ぱらつく感じ。
濡れてもすぐ乾きそうなHANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピースにレインコートを羽織って。
キャミワンピ単体で着るのはさすがに勇気がいるね。
リゾートでなら素敵なんだけどな。
残念ながらそんな予定はないので羽織ものが必須です。




火曜日。
台風接近。
雨の予報でいつもの雨の日コーデです。
写真省略ね。




水曜日。
腰痛が続いていたので、仕事帰りに温泉通い。

バーキンのかごバッグにタオルをつめて。
ジーンズはやっぱ暑いわ。
ユニクロのバギータイプが涼しそうなんだけど。
夏に無理してジーンズ履くこともないかと買うの思いとどめてる。
夏でもこうして好きなコーデしたくなるんだけどね。




木曜日。おヒョウ柄よ。

やっぱワンピはラクで涼しくていいね。
靴とバッグはカジュアル且つおとなしめに。
ワンピがヒョウ柄だからね。




金曜日。

またまたワンピ。
ウエストを絞らずそのまますとんと着ました。
これなら涼しい。
シンプルすぎるかなと思ったのでアクセサリー盛り気味で。
ティファニーのシルバーネックレスとブレスレット。
バッグもアンテプリマでパーリーでっか?みたいになっちゃった。




土曜日。
今日明日と大事なイベントがある日です。

おヒョウ柄ワンピを可愛く。
アーモンドトゥのストラップパンプスを合わせました。
アクセサリーはゴールドで。
ヒョウ柄って黒、ベージュ、ブラウン、どれでも合わせやすい。
かなり使える柄物なのです。




明日は選挙だね。
ママンはもう投票してきたらしいわ。
良い週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント