花のある暮らし〜桃の花とひなまつり

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
今日はひなまつり。女の子の日よ。
3月の花のある暮らしは桃でスタートだよ。

桃の花と花の器でひなまつりの食卓

ひなまつりは桃の節句。女の子はわたし一人(一匹?)だけどにいに達とひなまつりパーティーよ。

ロゼのスパークリングワインをあけて
買ってきたお寿司をお気に入りヴィンテージのお皿に持っただけの簡単ひなまつりテーブル。

桃はまだつぼみ。ひなまつりに開花が間に合わなかったの。
もう少し早めに用意しておくんだったね。

お家で静かに春を待つひなまつりです。
外出自粛、自宅待機の機会に花のある暮らしを楽しむのもいいかもしれないね。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント