GUストレートデニムと花柄シャツのスッキリコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
喉元過ぎれば熱さ忘れるママンです。
カジュアル解禁の今年は夏もデニムがあればいいと思って、デニムを冬のうちから買い揃えていたわけなんだけど・・・
夏はデニムは無理!!暑いわっ。見通し甘すぎたね。
寒い時期に夏の事考えてワードローブ揃えるのって難しい。分かってるつもりでも喉元過ぎればで、デニムは暑いって事忘れてたかも。
しかもハイウエストって暑いですよね。今年はマスクもしてるから暑さ倍増。
5本体制で行くって言ってたけど、使えるのは多分ホワイトデニム1本になりそうです。
ホワイトデニムはサイズにゆとりがあるのと、白で見た目スッキリ、トップスが合わせやすいので、これ1本あればなんとかなる!
今回はホワイトデニムと花柄シャツのスッキリコーデです。

GUストレートデニムと花柄シャツのスッキリコーデ

コットンシャツ:Frank&Eileen
ハイウエストストレートジーンズ:GU
バレエシューズ:GU

花柄のシャツとデニムをごくふつーに。
アクセもなしでカゴバッグだけをポイントにしました。
大振りのイヤリングをつけたいところだけど、マスクのつけ外しの際に邪魔なのでやめ。

シャツがかわいい花柄なのでホワイトデニムでなるべくスッキリ見えるようにしました。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント