長靴コーデその2

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
雨の日に限ってお出かけしなきゃいけない用事ができてしまうママン。
ついてないね。
今回も長靴コーデだよ。

長靴コーデ〜ブルーで爽やかに

フリルブラウス:Drawer
ボーイフレンドデニム:UNIQLO
長靴:楽天

ネイビーのフリフリブラウスとユニクロのボーイフレンドデニム。
ブルー系で気持ち爽やかに。
ユニクロのボーイフレンドデニムはもはやビンテージ。クッタクタに履き倒した古いものです。でもこれが馴染みすぎて履き心地最高なわけです。
フリフリのブラウスを合わせておっさん化回避。

長靴が黒に見えるけど実物は焦げ茶色です。
ブルーとこげ茶の色合わせって好きなんですよね〜
ブラウスは冬は重ね着して年中着てるモノ。

夏はハイライズデニムは暑いのでボーイフレンドを合わせました。
でもやっぱり暑かった。
長靴もデニムも暑いね。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント