雨の外出は長靴の乗馬ブーツ風コーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
nikeneko’s apartmentでも梅雨入りしたらしいです。
雨の日はステイホームに限るね。仕事も雨の日はリモートの日になればいいのにね。
そうは言っても雨が降ろうが外出しなきゃならない事もあるわけで。
そこで雨の日の長靴コーデです。
オシャレな雨用パンプスなんてのもあるのですが、ママンは長靴。
園芸作業用に買った物をお出かけ用にも使ってます。
オシャレっぽく見えるように乗馬ブーツ風にコーデしたよ。

雨の外出は長靴の乗馬ブーツ風コーデ

Vネックセーター:Johm Smedley
カーゴパンツ:45r
長靴:楽天

カーゴパンツはジョッパーズ風のシルエット。長靴にインすれば乗馬スタイルに。
トップスは女子らしくフューシャピンクのセーター。憂鬱な雨の日は色でテンションアップします。
長靴はブラウンで乗馬ブーツに見えなくもない(笑)

ジョッキーレインブーツなんてのもあります。

着画。乗馬の経験はないけどね。

長靴コーデは何パターンかあると雨の憂鬱が軽減されるかも。
あとはウキウキするプリントが素敵な傘があれば楽しいよね。

雨にも負けずポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント