大人のふんわりスカートコーデは甘辛ミックスで

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
テレビをつければコロナウイルスのそんな残念な話題ばかり。
気が滅入るなぁと感じたら、おしゃれして気分を上げるのがいいよねっ。
暖かくなってきてそろそろスカートを履きたくなったよ。
今日は大人のふんわりスカートコーデの気分。
ふんわりスカートで気持ちは明るくね!

大人のふんわりスカートコーデは甘辛ミックスで

ライダース:友人のお下がり
Vネックセーター:Johm Smedley
リネンスカート:MARGARET HOWELL
ウイングチップ:COLE HAAN

マーガレットハウエルのリネンロングスカートは中にあったかスパッツを仕込んで。
ライダースとおじ靴で辛口ミックスに。

巻き物もおじテイストな感じのヴィンテージリネンのマフラー。
イヤリングもシンプルにフープイヤリング。
色味も辛口のワントーンにしてふんわりスカートのみ甘口で。
お気に入りマーガレットハウエルのスカートだけどほっこり系になりやすいので辛口で締めまくってます。

さて、楽天スーパーセールで春夏コーデを妄想中。
でも服は増やしたくないし、それでもトレンドは気になるし・・・。
そんなママンのウイッシュリスト。
イヤーカフでモードなひとさじが欲しいところ

素敵コーデはこちらを参考に

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント