ドットプリントワンピでパリジェンヌ風リラックスコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
パリでも外出規制でパリジェンヌ達もテレワーク中。
パリのイットガール、ジャンヌ・ダマスのチームのテレワークがインスタにアップされていたんだけど、テレワークも何だかオシャレなの!
素敵なアパルトマンでホームウェアはRoujeのプリントスカートや小花プリントのインナー、タンクトップにモヘアのボレロを羽織ったりと、みんなガーリーでキュート!
やっぱRouje可愛い〜スリップドレスを部屋着にしても素敵だろうな〜

Rouje | Feminine and sensual allure - Born in Paris
A direct reflection of Jeanne Damas, Rouje exudes character and approaches everything with confidence, from its aspirations to its design.

物欲は広がるばかりですが、そんなパリジェンヌにならって、手持ちのワンピでパリジェンヌ風コーデをしてみたよ。

ドットプリントワンピでパリジェンヌ風リラックスコーデ

レーヨンのワンピース:UNIQLO
セーター:Johm Smedley
ウイングチップ:COLE HAAN

ドットに空色セーターを合わせました。
これだけでパリジェンヌ風。え?違う?
いいのいいのパリのくろねこがパリジェンヌ風認定したからいいの。
ワンピは何シーズンも前のユニクロ✖️イネスのコラボ。
ドットの色が白じゃなくベージュになっていてちょっと大人っぽいのです。
ワンピースは簡単でいいよね。
てろんとしたレーヨン生地はリラックス感があって、ウエストは絞らずセーターで隠して着るとよりリラックスできます。

靴はいつものようにおじ靴で甘辛バランス整えます。
靴下は良品週間で買っておいたもの。

お家時間が大好きな私たちには自粛疲れなんて無縁。
むしろ元気になれちゃうんだな。
チャチャっと夕飯の買い出しに行って今夜はバルコニーで花見でもしようかな。
お家時間万歳!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


にほんブログ村

コメント