レザースカートをスポーティーにカジュアルダウン

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
ユニクロのJWアンダーソンの春夏コレクションが発売されたね。
今回Jwアンダーソンらしいアシメのワンピースが可愛いな〜と密かに狙っていたのに
金曜にサイトをのぞいたら忽然と消えてました。
売り切れ?どういう事でしょう。
ママンは幻を見ていたんでしょうか。
でもまあ危うく買うところでしたので、服を断つためにはよかったのかな。
キッパリ忘れます。
さてJwアンダーソンとは何の関係もないレザースカートのカジュアルダウンコーデです。
どんどんカジュアルダウンしてたくさん着ていくと、服の方が着る人に合ってくるような気がするの。目がなれるからかな。
やっぱりお気に入りはたくさん着る方がいいね。

レザースカートをスポーティーにカジュアルダウン

トレーナー:UNIQLO
レザースカート:Drawer
スニーカー:CONVERSE

トレーナーを合わせてカジュアルダウンしました。
ユニクロ✖️イネスのトレーナーです。


ワンピースにはふられましたがJwアンダーソンのトレーナーが可愛いです。

コンパクトな作りで7分袖なんです。ありそうでないデザインですよね。
ボトムはパンツよりデニムスカートでアクティブなんだけど可愛く合わせたいな。

くぅ〜ここはガマンガマン。キッパリ忘れるんでしょ!


コロナ騒ぎのせいなのか、フリーランスの方が2月ごろから開店休業状態。
案件そのものが少ない上に一つのコンペに提案が殺到するんで参加する気にもなれないのです。勝てそうな案件が転がってないんですよね。
なのでお財布事情はずっと冬のまんま。春は遠いな〜。
フリーランスは厳しいですね。

がんばれ〜のポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント