アーガイル+チェックで大人の優等生コーデ

大人50代コーディネート パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
暖冬なんだけど、流石にこの時期は寒いよ!
センター試験の頃って毎年一番寒いんだよね。受験生は暖かくしてね。
nikeneko’s apartmentに受験生はいないけど、今日のママンは学生さんのようなコーデだよ。

トレンド無視でも大丈夫。大人のトラッド

カーディガン:Johm Smedley
チェックパンツ:Ralph Lauren
ローヒールパンプス:PRADA
クラッチバッグ:頂き物
ベビーパール:楽天

トレンド無視の学校の制服のようなコーデ。
カーディガンはボタンを閉めてセーターとして着ます。
アーガイル柄にチェックのパンツというベタな(笑)コーデ。
ベビーパールを合わせて上品に、足元は靴下+ローヒールパンプスでちょっとだけ大人っぽくしておきます。
アウターはトレンチを着たけど、フルレングスのチェスターコートとか、アウターにトレンド入れるといいかも。

トラッドなスタイルは年齢問わず好感度高いと思うんだよね。
ダサい大学生のちいにいににはコーデに困ったらRalph Laurenで揃えておけと言ってます。

カジュアルにつけれるベビーパール

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント