おためしミニマリスト~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

この週末もいいお天気で引っ越し日和になりそうです。
引っ越しは終わったんじゃなかったの?
まだリノベーションに向けて撤去するものとか、片付けておきたいものが残ってるのよ。
そんなわけで今日はおっきいにいにがお手伝いにやってきます。
わたしは仮住まいでお留守番なんだけどね。
さて1週間コーデですが、今週は引っ越しでお仕事はお休みの日が多く、1週間と言いつつ3日分のコーデだけになります。
正直オシャレどころじゃない感じです。

少ない服で1週間コーデ4月2週目

土曜~水曜まで引っ越し作業でずっと部屋着でした。
先週1軍落ちしたZARAのストレッチデニムと昨年1軍落ちしたロゴニット。
写真は昨年の使いまわしです。



木曜日。
仕事終わりにリノベーションの契約に。

レザージャケット:Drawer
シアージャージタートルネックT:UNIQLO
ウールフレアパンツ::Deuxieme Classe
バッグ:J&M Davidson
スニーカー:CONVERSE

契約だからキレイ目にと思ったけど、快晴のお天気につられて春らしくスニーカーにしました。
朝夕はまだ冷えるのでレザージャケットで。
白~ベージュ~キャメルでシンプルに。



金曜日。
ピッカピカの晴天です。

レザージャケット:Drawer
シアージャージタートルネックT:UNIQLO
デニムタイトスカート:MADISONBLUE
メッセージバッグ:GU
スニーカー:CONVERSE

気分も晴れやかになるお天気です。
トップスは前日と同じで膝丈のデニムスカートをあわせました。
GUメッセージバッグはつおろしです。
ベージュとミントグリーンのギンガムチェックにHi!のメッセージが入った春らしいバッグ。
パジャマと一緒に購入していたんですねー。

バッグでかなりカジュアルな印象になります。
春から夏はやっぱり気持ちはカジュアルに振れてしまいますね。
その時の気分にフィットするコーデが居心地よかったりするから、理想からそれてもそれはそれでいいかな。

以上が今週の1週間コーデです。
この先仮住まいで荷解きはしたくないから少ない服で制服化していくことにします。
ファッションにお金をかけてる余裕もないし、おためしミニマリストになります。
それではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント