紺ブレの出番です~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

しとしと雨の土曜日。なんかテンション下がる~。
おまけにママンのLINEやらないお友達との連絡の行き違いで不安な朝を迎えてます。
LINEやらない人とこれから友達続けられるのか心配だわ。
さて、気持ち切り替えて週末は溜まった家事をやっつけるとします。
今週のコーデ。
桜も咲きだす暖かい日がつづきました。紺ブレも本格的な出番です。

少ない服で1週間コーデ3月3週目

雨の月曜日。
いつもの雨の日コーデなので写真省略です。

火曜日。
雨の後で寒の戻り。

紺ブレで作るネイビーのワントーンコーデ。
寒くなるかもってことで紺ブレの上にストンズカシミヤストールをぐるぐる巻きに。
サマーツイードマキシ丈のドレスはスニーカーを合わせれば普段着にちょうどいい。
リゾート地での夜のお食事会で着てみたいものですけどね。




水曜日。
朝は底冷え。

朝がとにかく寒かったのでスカートではなくパンツで、トレンチコートとカシミヤストールにしました。
この時期は冬物、春物両方着れる時期。
たくさん着れる服があるから迷ってしまいます。



木曜日。
暖かな日。

さすがに冬物を着る気がおきないあたたかさ。いや、暑さでした。
コットンのロゴニットと紺ブレ、ローファーでトラッドに。
紺ブレの王道コーデです。
毎年恒例になってるコーデですね。




金曜日。
どんよりな空模様。

前日とシルエットは同じの色違いになりました。
この日はブラックママンで。
曇り空に気温も下がる予報でしたので、フェイクレザースカートにブーツで。
シルクボウタイブラウスは昔のユニクロとカリーヌロワトフェルドのコラボ品。
フェミニンなブラウスなんだけどカッコよさがあるカリーヌらしいブラウスでお気に入りです。



お花見の計画でも立ててテンションあげていこうかな。
ではよい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント