春はスニーカー気分〜コンバースの白で定番カジュアルコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
お日様がぽかぽかとっても気持ちいいお天気。
ママンはどうにも浮かれちゃって新しいスニーカー履いてお出かけしちゃったよ。
やっぱ春はスニーカーの気分。それは50代になっても同じなのね。
今回はスニーカーのど定番カジュアルコーデです。

春はスニーカー気分〜コンバースの白でカジュアルコーデ

スウェット:UNIQLO✖️INES DE LA FRESSANGE
ワイドデニム:UNIQLO
スニーカー:CONVERS

はい、今回もひねり無しど定番なコーデです。
まんまジェーン・バーキン

出典Pinterest

ママン50代だけどいいの?
もうね、好きだからいいんです。
ジェーンもずっとデニムとスニーカーのスタイルだもんね。
もっとずっとおばあちゃんになってもこのスタイルは続けたいな。

レザージャケットとビンテージリネンのマフラーして出かけたよ。
自転車乗りにはレザージャケットが風を通さなくていいね。
日が暮れてちょっと寒くなっても平気です。

さて新しいスニーカー履いて意気揚々とIKEAにお買い物に行ったら靴ズレしたよ(爆)
でもひっさしぶりのIKEAは楽しかったです。
断捨離に取り組みだしてからIKEAに行ったのは初めてかも。
お買い物についてはまたの機会に。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント

  1. ももこ より:

    こんばんはm(_ _)m
    初めまして✨✨
    いつも素敵なコーデ‼️楽しみにしています。

    かごバッグはメヌイですか❓️